ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

小幌・シーカヤック

2011/07/09

初シーカヤックにて礼文華キャンプ場より小幌まで往復
うねりが結構ある感じがするが、海ではこんなものなのか?
移動平均速度はgps上では7km前後
1時間弱で、念願の岩屋観音到着。
小幌・シーカヤック


続きはまたあとで。




同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
礼文華で釣り!!
また朝練!!
朝練
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 礼文華で釣り!! (2011-10-09 23:00)
 また朝練!! (2011-08-21 12:00)
 朝練 (2011-08-07 11:38)
 明日はどうだ? (2011-08-06 16:56)
 漕げませんでした。 (2011-08-01 07:59)

この記事へのコメント
ども~。
小幌行ってたんですね~。
オイラ達が行けなかった(通り過ぎた)岩屋観音ww
時速7kmだったら、結構早いですね~。
小幌駅行かれました?
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2011年08月06日 09:06
ぶっち~さん
初コメントありがとうございます。
船酔いなのか、数年ぶりのマジ漕ぎのせいなのか
又は緊張のせいなのか帰りはフラフラでした。
小幌駅は多分あのごろた浜の上なのかなーと
思いながら沖から見ただけです。
岩屋観音からも行けるみたいですね。
Posted by 右ねじ右ねじ at 2011年08月06日 13:18
はじめまして、いとうと言います。
ぶっち~さんのブログから流れ着きました!
キャンプ好きの三十路♂です。よろしくお願いします。

礼文華~小幌いいですね~!私もこの周辺は大好物です。
星がきれいなイメージですね。
Posted by DCC_itou at 2011年09月29日 00:41
いとうさん
コメントありがとうございます。
当方四十路♂です。
よろしくお願いします。
小幌はまた行きたいのですが、まだ一回しか
行けてません。
大岸もいいですよね。
Posted by 右ねじ右ねじ at 2011年09月30日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小幌・シーカヤック
    コメント(4)