ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月21日

また朝練!!

 5時起きの6時出航で朝練兼、浅い場所探しに行ってまいりました。
前回と同じ場所から出航。
また朝練!!
















gpsでおおよその場所を特定して行きましたが、
誤差もあるのか、やっと見つけました。
また朝練!!
















中島の近く。
また朝練!!
















パドルで測っておよそ水深1.5m程かな?。探せばもっと浅い場所はあるかもしれません。
水量のもっと少ないときにも行ってみたいです。
また朝練!!
















今回はパドルを変更したので、漕ぎは楽になりました。
だけど、もっといいパドルがほしくなりました。
まあもっと早い舟もほしいですが。




同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
礼文華で釣り!!
朝練
小幌・シーカヤック
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 礼文華で釣り!! (2011-10-09 23:00)
 朝練 (2011-08-07 11:38)
 明日はどうだ? (2011-08-06 16:56)
 漕げませんでした。 (2011-08-01 07:59)
 小幌・シーカヤック (2011-07-10 00:00)

この記事へのコメント
朝、6時ですか!?
早い、早すぎですww
オイラには無理だ~w
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2011年08月23日 12:10
>ぶっち~さん
 本当はもっと薄暗いうちから漕ぎたいのですが。
早すぎますか?
朝しか自由な時間が取れないものですから。
 
Posted by 右ねじ右ねじ at 2011年08月23日 19:52
右ねじさん、こんばんは。

洞爺湖の浅瀬は新聞で見たことがあります。

水量の少ないときは立てるみたいですね。



メッセージいれさせていただきました。

よろしくですm(_ _)m
Posted by mackmack at 2011年08月25日 22:02
> mackさん
コメントありがとうございます。
私もずっと浅瀬は気になっていたのですが
ようやく行ってまいりました。
Posted by 右ねじ右ねじ at 2011年08月25日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また朝練!!
    コメント(4)