ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月07日

朝練

 朝練に行ってまいりました。朝6時30分から
中島近くの浅い場所探しを兼ねて。
朝練
カシミールでポイント押さえて行きましたが
浅い場所は見つかりませんでした。
移動速度8kmに挑戦しましたが維持は
きついですね。
最後にやりましたロールできるかな
360度で右左 出来ました。
ハイバランスもチョッコトやってみました
左はいいけど右は怪しかったです。
体硬くなってますね。




同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
礼文華で釣り!!
また朝練!!
小幌・シーカヤック
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 礼文華で釣り!! (2011-10-09 23:00)
 また朝練!! (2011-08-21 12:00)
 明日はどうだ? (2011-08-06 16:56)
 漕げませんでした。 (2011-08-01 07:59)
 小幌・シーカヤック (2011-07-10 00:00)

この記事へのコメント
フルロールで左右ですか、スゲ~。
オイラなんか、片側でヒーヒー言ってるのにww
さすが、リバー出身の方は違いますね~

リンク貼らせて頂きますね~
Posted by ぶっち~ぶっち~ at 2011年08月10日 10:17
>ぶっち~さん
 CtoCと言うやり方は私が
川で漕いでた頃は新しいやり方でした。
やってみたことがありますが
結構からだに負担が来た様な気がします。
しばらくやってないので、あったかいうちに
いろいろ試してみます。
私もリンクさせていただきます。
(やり方がわかれば)
Posted by 右ねじ右ねじ at 2011年08月10日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練
    コメント(2)